人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zigzagさんぽ

hanakei.exblog.jp
ブログトップ

預かり保育続きで~す

今朝の保育どたばたの続き編です。

気持ちよさげでしょう。この曲がり具合、どうでしょう。
預かり保育続きで~す_f0153450_203513.jpg


午前の9時ころからず~~っと寝ていて夜の7時過ぎ、やっとほどけてぼんやりしています。
預かり保育続きで~す_f0153450_2039863.jpg


座敷に放牧。今晩は私のでかいGパンをトンネルにしてお遊びです
預かり保育続きで~す_f0153450_20401848.jpg


さっそくコロンが入りました。フェレットは狭いところが大好き。
預かり保育続きで~す_f0153450_20411378.jpg


シロも入ろうっと!
預かり保育続きで~す_f0153450_20421945.jpg


しばらく出たり入ったり、中でもめたりしていました。

ああ、面白かった!
預かり保育続きで~す_f0153450_20432391.jpg


シロはしばらく中で寝ていたんですよ~
やっと出てきました。
預かり保育続きで~す_f0153450_20441519.jpg


きのうからコロンはこのボールがお気に入りです。
テニスのボールにゴムがついていて、一人で練習できるのあるでしょう。
あれです。
預かり保育続きで~す_f0153450_20453239.jpg


振り回してやると、すごい勢いで追いかけてきてキャッチ。
意気揚々と隠しにいきます。
預かり保育続きで~す_f0153450_20463783.jpg


このくずかごに隠すベ~
預かり保育続きで~す_f0153450_20472832.jpg

しっかり中に入れましたよ。
預かり保育続きで~す_f0153450_2048456.jpg


私にひっぱり出されて、今度は押入れに持って行きました。
預かり保育続きで~す_f0153450_20485445.jpg


シロは全然興味なし。
で、こちらは階段を行ったり来たり、だんだんテンションが上ってきて、シッポがブラシのようになっています。
預かり保育続きで~す_f0153450_20504919.jpg

シロは靴のなかに入るのが好きなんですよ。

この後はまた捕獲されてケージで今頃はまどろんでいることでしょう。
おやすみなさい~
by y7hp9nxs | 2008-12-07 20:53