人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zigzagさんぽ

hanakei.exblog.jp
ブログトップ

雪が積りました

天気予報では「来るぞ、来るぞ・・・」と脅かされていたが、起きたら真っ白な世界になっていました。
いきなりこんなに20cmぐらいも降るなんて、しかも寒くて溶けないし・・・

昼から今シーズン初めての雪景色?を写しに外出です。

まずは我が家の庭のミセバヤの花の雪帽子姿。
ちょっとかわいい。5人家族のようですね。
雪が積りました_f0153450_2042392.jpg


ノムラ紅葉はまだ葉を残していたけれど、この雪でほとんど落ちてしまいました
落ちた葉っぱシリーズで。
雪が積りました_f0153450_2052918.jpg


神社の木立のスズカケの落葉
雪が積りました_f0153450_2062793.jpg

八重桜も我慢しきれず・・・
雪が積りました_f0153450_207127.jpg


神社の屋根とカラマツの木
雪が積りました_f0153450_2075662.jpg

盛んに餌を探すシジュウカラも寒そうでした
雪が積りました_f0153450_2083847.jpg


ナナカマドの実にもどっさり雪が積って、重たい!って声が聞こえそう。
雪が積りました_f0153450_2092684.jpg

by y7hp9nxs | 2008-11-20 20:12