人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zigzagさんぽ

hanakei.exblog.jp
ブログトップ

ばか者!!

昨日のこと、国道の十字路で信号が青になって渡ろうとした私の背中ギリギリを自転車が駆け抜けました。

そちらはすでに赤信号。なのに、スピードを出して突っ込んで行きました。
20歳ぐらいの男子が二人乗り。後ろの子は立っている。

すると、突然「イテエエエ!!!」と悲鳴があがった。
後ろのスポークに足を絡ませて、車輪が動けなくなって、道路の真ん中で立ち往生している。足が抜けないので、自転車は動かない。降りることも
スタンドを出すこともできない。

車はあきれたように、ソロソロと脇を徐行して行く。

子供がそうなって怪我をしたんだったら、即助けに行ったけど、こんな馬鹿な迷惑な奴らはちょうどいいお灸だと、みな知らん振り。

帰りにはもちろんいなかったけど、どうやって足を抜いたことか・・・
大きい事故にならずにまだしもでした。
by y7hp9nxs | 2008-04-07 19:24