人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zigzagさんぽ

hanakei.exblog.jp
ブログトップ

女限定の一泊旅行

孫の入学お祝いと、娘の三十路記念?と子育て奮闘のご苦労さん会を開きました。
場所は札幌市内から車で40分ぐらいの定山渓温泉です。
近くてもなかなか思い切らないと出かけられないのが主婦です。
今回は主人は出張中、婿殿たちはお留守番。女だけで(孫1人♂)超のんびり。
思った以上にきれいで、気配りの行き届いたホテルで温泉も満喫でした。
娘たちは交代でエステでリフレッシュ。
孫に挟まれて6本の川の字で寝不足気味でしたが、いい思い出になりました。

なぜか河童をキャラクターにしている温泉なので
女限定の一泊旅行_f0153450_958997.jpg

こらこら、河童を踏み台にしちゃだめだよ~
女限定の一泊旅行_f0153450_9585880.jpg


夕食はのんびりお部屋で
完食で~す。
女限定の一泊旅行_f0153450_100379.jpg


お布団が敷かれると、いずこも同じ、修学旅行の枕投げ状態になりました。
ちびが倒れたところに、大きい子の足が当たって「はい!終了」

それでもテンションは上りっぱなしでした。
女限定の一泊旅行_f0153450_102565.jpg


朝も皆でのんびり朝湯に浸かって、すっかりリラックスしました。

帰り道に山野草の専門店があったのでそちらに立ち寄り、雪割草とオオバナエンレイソウを購入しました。孫達の笑顔の思い出につながるお土産になりました。
by y7hp9nxs | 2008-03-27 10:12