人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zigzagさんぽ

hanakei.exblog.jp
ブログトップ

編み物続き~

毎日寒くて、札幌の冬ってこんなに寒かった??って思うほどでした。
今日はちょっと楽でしたね。
先日来、次々と小物を編んでいます。
娘と孫二人のおそろいの帽子できました。
透かしもようが入っているのでちょっとおしゃれです。
毛糸代1000円で出来ました。

編み物続き~_f0153450_20494597.jpg
編み物続き~_f0153450_20495958.jpg


昨日からもう一人の孫が泊まりに来ていました。
見るたび成長のあとが感じられます。
今日は誕生の時いただいたちょっとおふざけの服を着てみました。
まさにチビッコ怪獣君です。
障害物を乗り越えて、鉢物にいたずらする怪獣君。
編み物続き~_f0153450_20503277.jpg

お気に入りのプーさんの手押し車で遊ぶ怪獣君。
編み物続き~_f0153450_2052241.jpg

名前を呼ぶと「う!」っと応えます。
編み物続き~_f0153450_20531797.jpg


いる間チョロチョロいたずら三昧でしたが、帰ってしまうとがら~んとした部屋の空気、寂しいですね。

さ、また編み物しようっと。
by y7hp9nxs | 2007-12-07 20:57