人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zigzagさんぽ

hanakei.exblog.jp
ブログトップ

インフルエンザの猛威

金曜日に娘が遊びに来てそのまままだいます。
インフルエンザで2名倒れています。
娘と上の孫。下の孫はふだんから大食い、体力抜群のようで、ウイルスも負けているようです。
発熱、頭痛、咳き、どれも激しくフルコースです。
幼稚園も壊滅状態のようです。
注射していても危険、ウイルスも進化しているのかなあ。こんなに早く流行るなんて。
タミフルを飲んだけど明日はどうなっていることやら・・

食事の支度とチビのお相手、洗濯、買出し・・・主婦ってこんなに忙しかった?

でもまだ余裕、こんな寒い写真を撮りました。

庭の千草の歌を思い出させる白菊です。若い人は知らないだろうなあ・・・
本当に遅れて咲きます。寒くなると紅を載せます。
インフルエンザの猛威_f0153450_20333561.jpg

さらに紅葉の進んだ風知草「紅」
インフルエンザの猛威_f0153450_20345527.jpg

庭のレンガを歩いたのはネコちゃんですね。
インフルエンザの猛威_f0153450_20353298.jpg

by y7hp9nxs | 2007-11-19 20:38