人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zigzagさんぽ

hanakei.exblog.jp
ブログトップ

初めの一歩

秋も深まってきました。
実りの秋が誘惑します。
できるだけ毎日、少しでも散歩を心がけています。
メタボ対策・買い物ついで・昼寝防止・・・
カメラ片手に歩く道。

そんな散歩にお付き合いくださいね。

♪この道は~いつかきたみ~ち~
可愛がっていた雑種のココと毎日来た道、今は一人で歩きます。

初めの一歩_f0153450_1510722.jpg


この遊歩道にはあちこちにベンチがあるけれど、座っている人を見かけたことありません。
役に立っていないベンチたち、寂しげです。

初めの一歩_f0153450_15163480.jpg


JRの線路沿いには線路用地を借りて作った畑が連なっていて、たいていは野菜畑なのに
こんなすてきな花園にしている人もいます。ウットリします。

初めの一歩_f0153450_1513153.jpg


アスパラガスの実も赤くなりましたね。
小鳥が食べては種を運んでくれますね。

初めの一歩_f0153450_1514182.jpg


ニシキギが紅葉一番乗りです。
あなどれないきれいさですよね。名前に恥じない木です。
初めの一歩_f0153450_15175387.jpg

by y7hp9nxs | 2007-10-10 15:22