人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zigzagさんぽ

hanakei.exblog.jp
ブログトップ

夏日!川で撮影

久しぶりに朝から晴れ渡った空~~
マミ母さんの運転で恵庭のバイカモの撮影に出かけました。
昨年も2度挑戦して納得できなかった花・・・・今年はいかに。
夏日!川で撮影_f0153450_2042521.jpg

結構深い川なので長靴を履いてもそばに行かれません。望遠でかろうじて・・・
夏日!川で撮影_f0153450_20425572.jpg

できるだけ、下から撮りたい、体を曲げるとお腹が苦しい!とうとう、お尻が濡れちゃいました。
お漏らし状態でしたよ~
夏日!川で撮影_f0153450_2043865.jpg


川には10cmぐらいの魚が結構住んでいましたよ。
どうやらオショロコマのようです。と思ったら、山女魚かも・・・・
夏日!川で撮影_f0153450_20441333.jpg


夏日の日差しをガンガン浴びて、少々干からびました。
近くの道の駅で昼食を食べ、デザートはかぼちゃのソフトクリームを食べて、元気を回復したのでした。
途中、格安の花の苗を売る農家に寄りましたら、売れ残りを半額のさらに値引きでとってもお安くペチュニア類をゲット。
明日、鉢に植えてやります。今日はくたびれました。

今日の庭の花です。
ERのクイーン オブ スエーデン、いい香りです。
夏日!川で撮影_f0153450_20482522.jpg

ゲラニュームのサマースカイは珍しい八重咲き。
夏日!川で撮影_f0153450_20491899.jpg

クレマチス・ハンショウヅル「愛鷹」は下向きにひっそり咲く可憐な花です。
夏日!川で撮影_f0153450_20503144.jpg


明日も暑いそうです。早起きして、庭仕事しましょ!
by y7hp9nxs | 2009-06-24 20:54