zigzagさんぽ

hanakei.exblog.jp
ブログトップ

2008年 07月 23日 ( 1 )

誕生日に思うこと

今日は私の誕生日なんです。
50代最後の年をむかえました。
あ~あ、いつの間にか年食っちゃったな~なんて
主人が出張中でのんきにまどろんでいましたら、屋根を叩く激しい雨音。
タライをひっくり返すような雨。
窓も雨が流れ落ちます。
半分寝ぼけて、カメラを持って、窓辺に座り込み紫陽花を写してみました。
f0153450_20565938.jpg


どうでしょう?
思い込みではアートなんですが・・・・
窓ガラスが雨に濡れてブレているのか、ボケているのか。
ま、私のいまの状態のようですね。

午後からは、娘のところに。
参観日なのでお邪魔なチビとお留守番。
その前に花の友達と会って、石けんの材料のドクダミとカレンデュラ、ラベンダーをプレゼント。
なにしろ、すごく気持ちよい手作り石けんを作っている人なんです。
温泉の券を誕生プレゼントにっていただいちゃいました。ありがとう。

チビともう一人、お友達のチビちゃんも預かって、ボールで遊んだり、絵本を読んだりして保母さんをして午後を過ごしました。

帰宅してパソコンを開いたら、花友達からたくさんのお祝いメッセージが届いていました。
嬉しかったです。
毎日を大切に、この1年も楽しく暮らしていかなくちゃね。

皆さん、ありがとう。
[PR]
by y7hp9nxs | 2008-07-23 20:59