zigzagさんぽ

hanakei.exblog.jp
ブログトップ

2007年 10月 11日 ( 1 )

安売りの花・・・人気なし

最近は秋の高気圧はどこへやら、毎日不安定な空模様です。
午後からは傘マークだったので早めの散歩兼買い物に出ました。

すぐ近くの公園、幼い子がいません。カラスが遊んでいます。ゴミ収集の日なのでなにかねらっているようです。

f0153450_1461219.jpg


f0153450_1455137.jpg


おっと、これもご近所のコーギーさんがあられもない姿・・・

f0153450_1473237.jpg


ほら、こんなに可愛いかおなんですよ。ちょっと実の入り方がいいなあ・・・「そっちこそ!」と言われそうですね。

f0153450_1485589.jpg


今日の道はここ。
JR函館本線をまたいで、どっこいしょ。
陸橋を越えるとスーパーがあります。

f0153450_14111668.jpg


この道は千歳空港からとってもわかりやすいんですよ。
国道36号線を札幌に向かって走って、右折1回だけです。
以前は砂利道でいつも遮断機が下りていた踏み切りでしたが、立派な道になりました。

f0153450_14152826.jpg


スーパー隣のホームセンターではこんな見切り品が・・・私もお安くいかがですか・・って、チラシ貼ってみましたが、半額でもいらない?こうなるとねえ。

f0153450_1417445.jpg


さすがにこちらはきれいだわ・・・うんうん。若々しいわあ。

f0153450_14174958.jpg


さらにああ、これの時期だわ。

f0153450_14183651.jpg


こんな風に命かけている家もありますよ~~これは昨年の画像。
今年も今頃は飾りつけに大変なことでしょう。
奥さんが屋根から落ちたこともあるって聞きました。

f0153450_14212885.jpg


で、のんびりと戻ってきますと、例のカラスたち、やっぱり公園を占拠してゴミを引っ張り出し
遊んでいましたわ~(この画像悪すぎ・・・)

f0153450_1423139.jpg


今日の我が家の玄関前です。
花たちが震えています。もう少し頑張ってね。

f0153450_14243844.jpg

[PR]
by y7hp9nxs | 2007-10-11 14:32