zigzagさんぽ

hanakei.exblog.jp
ブログトップ

シロとコロン預かり保育

娘達が旅行に出かけたので、ペットのフェレットを預かっています。
1日のほとんどを寝て暮らすうらやましいヤツらですが、トイレ掃除の折には外に出して放牧させます。気持ちよく寝ているのをタタキ起こして(鬼のようだ・・・)物を置いていない座敷で放牧。
この子はシロ。美人ですが、ちょっとトロイ。
f0153450_932051.jpg

ここはどこだったっけ??いつもと景色が違うぞ・・・
寝起きなので、いつにも増してとろ~~い。
なんか臭うなあ・・・(そうだよ!前に泊まった時あんたがここでウンをしたんだよ!)
f0153450_9341873.jpg

押入れも一通りチェック。
はあ~~、おもしろかった~~
f0153450_9352894.jpg


とろ~いシロに比べて、こちら若いコロンはすばっしっこくて、まともに写りません。
長くなるのが得意です。
f0153450_9371250.jpg

ああ、なんだ、コイツ、分身の術か?煙のようなコロン
f0153450_947154.jpg
わあ、シンビの鉢で遊ぶな!と言おうとしたらもういない。遅いシャッターではどうもなりません。
f0153450_9395175.jpg

トイレで用を足して、また逃げていきました。
ちょっと、コロン、足何本あるの??
f0153450_941398.jpg


あまりのいたずらっぷりにあきれて、捕獲。
さあ、またメシを食って夜まで寝るぞ~~って一体何時間寝るんだ。
f0153450_9432614.jpg


この後、2匹はお気に入りのタオルを上手に体に掛けて、夢の世界でした。

そして、暴れた後の部屋は・・・
f0153450_9445093.jpg

[PR]
by y7hp9nxs | 2008-12-07 09:47