zigzagさんぽ

hanakei.exblog.jp
ブログトップ

豊平公園花盛り

今日はデジカメの教室でした。
マクロレンズの復習と自由課題の作品講評がありました。
最近は何を写すか、それも悩みの種です。
感性の問題ですよね~
色々とチェックされて納得です。
教室の後、勉強熱心な?私達はまっすぐ豊平公園に向かいました。
なにしろ、この晴天続きで春の花が何もかにも一遍に咲き乱れているのです。
例年の順番なんてお構いなし。
どれも「私を見て!」と言っています。

この時期、芽出しに萌える私は「ハコネウヅキ」の新芽に萌え~~
f0153450_19423538.jpg

カラマツのポワポワ新芽に萌え~~
f0153450_19431942.jpg

ハクモクレンは存在感ありすぎ
f0153450_19442477.jpg

カエデの花はひっそりと
f0153450_19445369.jpg

桜だって負けていません、咲いちゃうもんね~
f0153450_19453330.jpg

本来なら、この時期の女王様のカタクリなのに、超満開で、くたびれ気味でした。
f0153450_19465284.jpg


元気で咲いた花たちに圧倒されながら私もゴーイング・マイウエイで歩きます。
[PR]
by y7hp9nxs | 2008-04-22 19:58