zigzagさんぽ

hanakei.exblog.jp
ブログトップ

開拓の村~外から

長々と引っ張りましたが、これで最後です。

しゃれたお店の看板です。
馬橇屋さん
f0153450_20315913.jpg

染物屋さん、すごくいいと思う。
f0153450_20323927.jpg

成功した家の屋根には立派な破風が趣向をこらして付いています。
ニシン御殿
f0153450_20334880.jpg

こちらは映画「北のゼロ年」で家来として来た方が開いた万屋。
f0153450_2035197.jpg

そしてお店の中、ほしい物がたくさんあります。
f0153450_2036679.jpg

竹スキーに学生帽・・・兄達がかぶっていましたね。
f0153450_20371347.jpg

新潟から入植した菊田家の農家住宅
優しいおじいさん、おばあさんがいるようですね。昔話に出てくる家のようです。
f0153450_20445853.jpg

マンガチックな顔に見えるのはアメリカ様式の酪農畜舎。のどかでしょう。
キツネの足跡が続いています。
f0153450_2046546.jpg

[PR]
by y7hp9nxs | 2008-02-08 20:49