zigzagさんぽ

hanakei.exblog.jp
ブログトップ

頑張ったススキたち

午前中は晴れていましたが、散歩の時間になるとこんな空模様。
不穏ですね。
f0153450_173126.jpg


夏からず~っと被写体になってもらっていたススキもとうとうこんな状態に。
ありゃあ、ど真ん中ですねえ、これは失敗!
これが最後かな・・・
いや、もう一回吹雪きの時撮りたいなあ。
f0153450_1745552.jpg


3日前に終了したオークション、落札した人がいたのに梨のつぶて。
今は直接メールを出せない仕組みで歯がゆく毎日何度もチェックしていました。
他の人たちはお金の支払いも済み、発送も終わったというのに、ウンもスンもない。
イヤですねえ、こういうの。
3回メッセージを出してやっと今朝返事がありました。
しかし、週末で発送できない。
片付かないわ!
こういう人の評価はどうしたもんだか悩んでしまうわ。
[PR]
by y7hp9nxs | 2008-02-02 17:10