zigzagさんぽ

hanakei.exblog.jp
ブログトップ

ラッキーx3

カメラは約束どおりお昼には出来ていました。
ゴミも取れてきれいになっていました。しかも、サービスでお金がかからなかったんですよ。
ありがとう!キャノン、先生。

カメラが戻ったのでさっそく何か撮ろうとビルを出て、向かいのビルを見るとこういう写りこみがありました。これもラッキー!
雪が吹雪いていました。ゴミがとんでいるのではないですよ。
f0153450_1754012.jpg
f0153450_1755079.jpg

昨日のレンガの地下鉄入り口のステンドグラスはこんなにきれいでした。
f0153450_1763729.jpg

吹雪の中、北海道庁の庭に行ってみました。
池の周りは危険防止のため、ロープが張ってあるので近づけません。
しばらく見ていると、鴨さんたち何を思ったのか、一斉に上ってきて私の周りに。
きっと餌をもらえると思ったのでしょうかねえ。
f0153450_179376.jpg

な~んだ、見物かい!とばかりに全員池に戻ってしまいました。

ふと見ると、今度はスズメたちが木の枝から覗いていました。
f0153450_17111022.jpg

少しずつそばに来るのもいて、手の届くようなところにまで来ました。
可愛いでしょう。
f0153450_17122119.jpg

せっかくのチャンスなのに、焦っちゃって・・・ボケました。
マイナス5度ぐらいの寒さだったので、指は凍えましたが、今日は心ホンワカで帰って来ました。
[PR]
by y7hp9nxs | 2008-01-09 17:17