zigzagさんぽ

hanakei.exblog.jp
ブログトップ

ラッキー!

昨日の日記で書いたカメラのこと、とりあえず解決です!
今日のデジカメの教室で先生に一言相談したら「キャノンのサービスセンターに持っていったらすぐ出来るよ、自分の名前出して所長さん呼んで頼みなさい」とのこと。

早速、午後から出かけました。
札幌駅北口に程近いビルにありました。
すごく清潔な雰囲気。さすが一流企業の感じでした。

別に所長さんを呼ばなくても、その程度のサービスは当たり前なんだそうです。
明日のお昼には仕上がるそうで、ラッキーでした。

それにしてもカメラのキタ○ラはずいぶんだよねえ。
1ヶ月もかかるって。

心も軽く帰り道ビックカメラに寄り道。大きいレンズやら本やらゆっくり見てきました。
そして上の階で孫の誕生プレゼントにビッグサイズのレゴを買ってしまいました。ま、いいか。

札幌駅北口の素敵な建物。これは地下鉄の入り口なんですよ。
風見鶏もついています。
窓はステンドグラス、時計もついていておしゃれですよね。
f0153450_1955438.jpg
f0153450_19555691.jpg


これは新型の特急電車。旭川に向かいます。
これに乗って旭山動物園に行きたいわ。
f0153450_19571870.jpg


明日からは寒波のようですね。
散歩も出来ないかも~
[PR]
by y7hp9nxs | 2008-01-08 19:59