zigzagさんぽ

hanakei.exblog.jp
ブログトップ

ああ、お札に羽が~~

今日はカメラのキタ○ラまでのお散歩。距離にしたらかなりです。
多分普通は散歩コースにはしないでしょうね。
でも歩きました。体から湯気が出るほどポッカポカになりました。
エネルギーはかなり使ったのですが・・・ヘソクリもまた使う羽目に・・・・

愛用のデジ一の内部にほこりが入って真っ白い雪やきれいな空を写すと、小さいゴマのような映り込みが出ちゃいます。

お店で見てもらったら、東京に送って分解掃除、1ヶ月以上かかるって。
ありゃ~~、それは困るわ。予期せぬ故障もあることだし、エエイ!得意の太っ腹で、もう1台
買おうかな・・・と考え中。
今度はレンズはいらないので、本体だけよ。あ、でも痛い出費だなあ。

その帰り道、国道沿いのテニススクールの看板はインパクトがありました。
f0153450_20392551.jpg

ラケットの端のほうは空間に突き出ています。
何で出来ているのか、大雪が降ったら壊れそう。
f0153450_20403368.jpg


カメラのゴミはこういう写真を撮っていて気になります。
これはなんとか影響のない画像ですが・・・

駐車場のシュプール
f0153450_20415395.jpg

枯れたノラニンジンと影
f0153450_2042355.jpg

[PR]
by y7hp9nxs | 2008-01-07 20:44