zigzagさんぽ

hanakei.exblog.jp
ブログトップ

小鳥探して・・・寒いんですよ!

三が日も終わって世の中も普通に動き出しましたね。
また神社さんに行って見ました。

この写真が撮りたかったのです。
たくさんの人の願いがこめて結んだおみくじです。

私?ひきませんでした。これ、嫌いなんです。意外と気が小さい・・・

f0153450_1910144.jpg


そして、隣の公園で小鳥探しです。

今日はシメのオスをみつけ!(花友のcogeさんに教えてもらいました)

f0153450_19111879.jpg


ヤマガラもいました。先日よりは近くに寄れたかな。
f0153450_1912260.jpg


さらに、公園のはしごです。
大きなユキダルマと子供たち、寒いのに元気に遊んでいました。
f0153450_19132539.jpg


風が冷たくて、1時間の散歩でひきあげました。
陽だまりに咲いたクリスマスローズは先日よりめしべがきれいになりました。
なかなかの美人さんのようです。
f0153450_1915699.jpg

[PR]
by y7hp9nxs | 2008-01-04 19:17