zigzagさんぽ

hanakei.exblog.jp
ブログトップ

初散歩はこちら

新年明けましておめでとうございます。
穏やかな日差しの中、初詣に行き、その帰りブラブラと散歩しました。
信濃神社の大鳥居の注連縄です。
f0153450_2032416.jpg

神社の隣の公園ではかわいいヤマガラがせっせと餌をついばんでいました。
たくさんシャッターを押したけど、ブレ・ボケでこれ1枚だけでした・・・
巣のある木を確認したので、今度はもう少しましな写真を撮りたいなあ。
f0153450_203423100.jpg

公園は小学校につながっています。
グランドに出ると、木立の影がちょっといい感じ。
でもどうやっても不細工な私の影が写るんです。
なので、私もオブジェのふりをして・・・
f0153450_20363741.jpg

このパターンこれからも使おうかな。

グランドの白樺の木はとっても大きくてきれいでした。
f0153450_20375210.jpg

お正月にこんなにのんびり空を見上げたことなかったなあ・・・
とってもきれいでした。

今年も、ご近所をカメラを下げて散歩します。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。
[PR]
by y7hp9nxs | 2008-01-01 20:42