zigzagさんぽ

hanakei.exblog.jp
ブログトップ

よいお年を

孫の誕生で幕を開けた今年、NHKの文化教室でミニ盆栽と一眼レフデジカメの教室に入って新たな出会いや挑戦を楽しみました。
また、植物の交換サイトのコミュのビップクラブではたくさんの方と花友達になり、オフ会では、バツツアーも2度参加、楽しい仲間ができました。
今年はとっても充実した年でした。
来年もさらに健康でハツラツと暮らしたいと思います。

ブログに遊びに来ていただいた皆さん、ありがとうございました。
来年もデジカメ精進して楽しんでもらえるようになりたいです。


ミニ盆栽に植えた梅が2輪咲きました。
とっても濃い可愛い色です。
f0153450_18481666.jpg

半額で買ったクリスマスローズも咲き出しました。
ツボミもたくさん付いていて、これからが楽しみです。

f0153450_18482898.jpg


どうぞ、よいお年をお迎えくださいね。
[PR]
by y7hp9nxs | 2007-12-30 18:51