zigzagさんぽ

hanakei.exblog.jp
ブログトップ

ホワイトイルミネーション

寒い、寒いデジカメの実習が昨夜ありました。
大通り公園のホワイトイルミネーションを撮ったのですが、重装備で出かけたのですが、2時間半外気にさらされて、普段はよく回るお口もガチガチでした。
では、苦労の傑作??をご覧くださいね。
f0153450_1852835.jpg

f0153450_185444.jpg

f0153450_18642.jpg

f0153450_186247.jpg

ここまでの画像はちょっとしたマジックを使っています。
種明かしはレンズの上に1円玉を貼り付けてあるんです。
かなり、びっくりの画像になりました。

ここからはおなじみのライラックとスズランを普通に撮りました。
f0153450_1884485.jpg

f0153450_189124.jpg

f0153450_1891332.jpg


この後は、先生を囲んでの忘年会でした。
お鍋が冷えた体を温めてくれました。
いい先生、仲間にめぐり合えて、しみじみと感謝です。
[PR]
by y7hp9nxs | 2007-12-26 18:12