zigzagさんぽ

hanakei.exblog.jp
ブログトップ

早起きで星を見る

今日も朝から快晴でした。珍しく日の出前に目が覚めて、外を見たらまだ黒々とした南東の空にはきれいな細い三日月が横たわって、そのすぐ上には明けの明星でしょうか、すごく明るい星が輝いていました。早起きもいいもんですね。
午前中はポカポカ陽気の中、庭木の冬囲いでした。
10年前に比べると、どの木も大きく太くなっているので支柱のいらない木もあって、仕事は楽になりました。
お昼にはミスドを買って娘が来ました。
これが初めての男の孫。もうすぐ10ヶ月です。
私が呼んでもこの程度の作り笑い。
f0153450_19125711.jpg
なのに、ママが呼ぶとピカっと輝きます。
f0153450_19132055.jpg

目下ストーカー中、ママがいないと大騒ぎで探します。
トイレも入れないと嘆いていました。
そんな時期も一時ですよね。

夕方あえて暗めの雰囲気で撮りました。
紫紺菊です。
f0153450_19122363.jpg


やっとビップクラブが復活しましたね。どちらも続けるのは忙しいですね。
どんなふうに捌いていけるか、やってみてからまた考えますね。
[PR]
by y7hp9nxs | 2007-11-06 19:19