zigzagさんぽ

hanakei.exblog.jp
ブログトップ

雪が降りました

寒い!とうとう郊外の藻岩山に雪が降りました。
肩をすくめて散歩していたら学校帰りの子供たちが。
神社の境内は小学校に隣接しています。
f0153450_2032475.jpg

ブランコも寂しげ
f0153450_20324580.jpg

お隣の大きい庭です。すでに冬囲いが終わったようです。
私はまだだよ~
f0153450_20343268.jpg

お向かいのお庭でも雪吊りをつけていました。
ここのおじさん、何時だったか、この作業中落っこちて、救急車が来たことありました。
今年も根性で作業していました。
f0153450_2036238.jpg

冬に向かって一直線なのに、まだ頑張っているトランペットリリー
f0153450_20373291.jpg

ひまわりさん大丈夫?
f0153450_20382016.jpg

そうそう、これが普通だよ。
f0153450_20385049.jpg

気の早いツツジだね~春はまだまだずっと先。
f0153450_20393731.jpg

いつものテリトリー?一回り、寒さになれるまではこの程度の散歩です。
白樺の街路樹が黄色になってきました。
f0153450_20405555.jpg

[PR]
by y7hp9nxs | 2007-11-02 20:42