zigzagさんぽ

hanakei.exblog.jp
ブログトップ

青森物産展

今朝の公園で顔なじみのウエスティに会いました。人懐こいワンちゃんです。
f0153450_225586.jpg

昨日の夕方撮り損ねた紅葉、リベンジですが、カメラがコンパクトの方なので、写しただけです。買い物に行く途中だったので・・
f0153450_2263743.jpg

市場の駐車場で、これはまさしくノラでしょう!頑張れ!
f0153450_2275994.jpg

シュッピングセンターでは広場で青森県物産展をやっていました。
収穫の秋なので、あちこちで物産展ですね。
f0153450_2292626.jpg

県民性でしょうか?大人しいんです。呼び込みも試食もほとんどなし。
これじゃあ、売れませんよ。ほとんどがリンゴがらみのものばかり。
せっかく青森から運んできたんだもの、全部売りつくす気持ちじゃなきゃね。

外に出ると、歩道の植え込みでこんな作業をしていました。
f0153450_2214309.jpg

イチョウの木にイルミネーション用の電球を絡めているんです。上手に木の周りを動きながら線をかけていました。が、出来上がりはちょっとこんなんでいいの?
そういえば、去年、青いイルミネーションの並木が続いてきれいでした。
f0153450_22173194.jpg

今日の散歩道です。ナナカマドにイチョウが混じってきれいになりました。
f0153450_22241847.jpg


娘がサッポロドームの日本シリーズに行くので、チビを置いていきました。
初めて、一人で我が家にお泊りです。
さっき大人しく寝付きました。たのむから夜中に泣かないでね~
[PR]
by y7hp9nxs | 2007-10-27 22:25