zigzagさんぽ

hanakei.exblog.jp
ブログトップ

ここから皆さんにつながった

今朝は抜けるような青空。
ブルスケで募集したピンクストロベリーの発送が一番目の仕事でした。
この郵便局から発送しました。局員さん(会社員さん?)はみんな親切で気持ちのいい局です。
思えば、ブルスケの交換でつながった今のブログもここのおかげですね。
f0153450_16582956.jpg

子沢山ですねえ。オリヅルランです。これがオリヅルと言われる所以ですね。
f0153450_16595729.jpg

これがお母さん。美人でしょ。
f0153450_1703466.jpg

これはメギツネさんからもらった素材で作ったミニ草盆栽です。
ドングリがいいでしょう。カエデも色がついてきました。
f0153450_1715232.jpg

スズランにもこんな真っ赤な実がなりましたよ。
f0153450_1723729.jpg

山菜の山ウドにもこんな実がなります。被写体としては面白いですが、難しい。
f0153450_174102.jpg

星の子菊はkiyomiさん宅から来ました。かわいいです。香りもすごくいいです。
仏様も喜んでいますよ~
f0153450_1751919.jpg

夕方の秋明菊を2階から撮りました。暴れ放題です。
f0153450_17163274.jpg

[PR]
by y7hp9nxs | 2007-10-15 17:16