zigzagさんぽ

hanakei.exblog.jp
ブログトップ

ダンボールハウス

チビさんたちは朝の食事が終わるとそわそわと散歩の催促ですが、今朝はとっても寒くて、ばあばは散歩気分じゃありませんって。
せめて、少し待ってねと言いながらも「シュポポをみる!」攻撃に負けて線路まで行きました。
長い長い貨物列車です。
f0153450_1948209.jpg

貨車の通りすぎた後は、ほら、寒そうなススキでしょ。帰ろうね。
f0153450_19492572.jpg

出かける支度の出来たママと一緒に近所のトイザラスへ。
ハローウイン一色です。
f0153450_19503964.jpg

今日の目的はダンボールハウスです。安かったので2個買って、1つはここで、1つは自宅用に。さっそく組み立てて遊び始めました。
ネエネはドア側をクレヨンで塗っています。
f0153450_19525895.jpg

実に雑な塗りっぷりではありませんか!
カーペットにもかなりの被害が~、まあこのかおを見たら怒る気も失せますけどね。
f0153450_19541794.jpg

ミギツネさんからいただいたマツバギクです。かわいいですよ。
f0153450_1955572.jpg

コスモス・デイドリーム、7月からずっと咲いています。
f0153450_19562958.jpg

HT・オリンピックトーチ
秋のほうが締まった花になります。
f0153450_19573418.jpg

半ツルのふれだいこはカメレオン。色がだんだん濃くなって雪が降るまで頑張ります。
f0153450_19584824.jpg

[PR]
by y7hp9nxs | 2007-10-14 20:01