zigzagさんぽ

hanakei.exblog.jp
ブログトップ

木枯らし?

今日は寒い!予想最高気温12度です。しかもなに?この風!木枯らし1号?
風の又三郎じゃないですが”どっどどどう”と吹いています。
陽だまりを見つけたアキアカネ、あとわずかの命ですね。

f0153450_15543660.jpg


きょうの道です。

f0153450_15562645.jpg


賑やかな声がすると思ったら橋になっている道路の下から保育園のチビちゃんたちが出てきました。お散歩してたんですね。

f0153450_1559732.jpg


道沿いの花たち。

エンジェルトランペット

f0153450_1601320.jpg


オオケタデ

f0153450_1605430.jpg


この白樺は幼い頃虐待をうけたのでしょうか?
かわいそうな傷が残っています。

f0153450_1623432.jpg


たどり着いたパン屋さんのディスプレー、ミニかぼちゃの行列。

f0153450_164557.jpg


3月に買ったコノフィツムが脱皮を始めました。下から割れて古い服を脱ごうとしています。
手伝いたい!

f0153450_1672350.jpg


画像を見やすくするのにスキンを変更しました。
少しきれいに見えますか?
[PR]
by y7hp9nxs | 2007-10-12 16:11