zigzagさんぽ

hanakei.exblog.jp
ブログトップ

還暦の感激

昨日は私目の還暦を祝う会が登別温泉でありました。
ついに赤いチャンチャンコを着せられて、だるまさんのように着ぶくれて(地でも?)写真におさまりました。
娘と婿と孫たちと・・・あらためて幸せを実感しました。
f0153450_1940156.jpg

元々料亭だった旅館なので会席料理が売りだというのでそれも楽しみでした。
丁寧に作られた料理はどれも素材、味付け、極上でした。
美味しくいただいていた宴の最中に、孫からの感謝状が次々読み上げられ、すっかりウルウルしてしまいました。
それからはプレゼントのラッシュ。
コーチのバッグは娘達から。
f0153450_1943536.jpg

カメラのレンズは婿殿から。
f0153450_19442714.jpg

そのほか、孫たちからは写真の額、今までの懐かしいスナップのアルバム、花束・・・・
わざわざ、BGMを流すためその器材までセットして場を盛り上げてくれました。

本当に家族に感謝の気持ちいっぱいです。

今日は登別と言えばここ!「地獄谷」に行って来ました。
f0153450_1948758.jpg
f0153450_19481833.jpg
f0153450_19482924.jpg


硫黄の臭いともうもうとした湯気が沸き立ち、恐ろしい雰囲気なんですよ。
このお湯の温泉はすごくまったりした泉質で家族みんな、3度も入ってしまいました。

つぎは5年後に主人の古希・・・今度は全員で海外に行きたいね~と盛り上がりました。
健康で気力、体力充実させて、5年後を目指したいです。
[PR]
by y7hp9nxs | 2009-07-26 19:55