zigzagさんぽ

hanakei.exblog.jp
ブログトップ

写真展始まる・・・

3年前から始めたデジカメの勉強。
教室の初の写真展が始まりました。
f0153450_2050357.jpg

札幌の街中のギャラリーでまさか自分の写真を発表するなんて・・・・
なんだかおこがましい気持ちです。
f0153450_20502441.jpg


それにしても皆さん良い写真を撮っているなあ~というのが実感でした。
これからも感性を磨いて、一期一会の写真を撮っていきたいです。

その帰り道、北海道庁の前庭で鴨の赤ちゃんを写して来ました。
もっとたくさんの子供がいたはずなのに、今は3羽しかいません。
f0153450_20505166.jpg
f0153450_2051635.jpg

カラスに獲られたのでしょうか。都会の中でも厳しい生存競争があるようです。

このごろはカメラを持って出かける暇がなくて、家の庭で蜘蛛の巣を教材にしていました。
毎日同じ場所にちょうどいい巣を架けるクモさんがいます。
揺すったり、水滴をかけたり・・・ごめんね。

f0153450_20512687.jpg
f0153450_2051369.jpg

ちょっと面白い絵になりました。
f0153450_20515658.jpg

[PR]
by y7hp9nxs | 2009-07-07 20:53