zigzagさんぽ

hanakei.exblog.jp
ブログトップ

我が家の庭の空撮?

今日は30度を超える暑さになりましたが、風があって爽やかな空気でした。
6月下旬には我が家の庭は緑一色。
こんな風になります。
空撮?・・・2階のベランダから撮っただけです(爆)

今のメインはバラです。
バラとホスタと風知草がわっさわっさ。
f0153450_18471122.jpg

その左手はサマースノーというツルバラが5分咲きです。奥にはラベンダーとクレマチスがこれからの開花を待っています。
f0153450_18482854.jpg

ERのバラたちのアップ。
昨年鉢で窮屈だったので地植えにしました。やはり花の数が多いです。バラの足元の黄色はリシマキアです。グランドカバーとしてはかなり優秀ですが、元気すぎが玉に瑕。
f0153450_18495442.jpg

南の通路。何もかもがわっさわっさの野生の庭。
f0153450_18514913.jpg

右手はツルバラ・マジックキャローセルのトレリス。
ガーデンローズとして買った小ぶり(だった)バラたちがでかい!
この子たち名前がないのですが、香りも花付きもいい丈夫な子たちです。
f0153450_18542774.jpg

この庭(ジャングル)で日長一日棲息しています。
[PR]
by y7hp9nxs | 2009-06-25 18:57