zigzagさんぽ

hanakei.exblog.jp
ブログトップ

雨上がりの土手で

久しぶりに雨が降りました。
お昼近くになって止んだところで自転車で川原に行きました。
昨日見つけた苔とツクシを写真に撮るためです。
f0153450_1946076.jpg
f0153450_1946174.jpg


この春はこの川原で素材探し、ペンギンのネコヤナギにはお世話になったしね。

昨日からデジカメ教室の3年目が始まりました。
ずいぶん時間とお金もかけているのに、わかっていないこと多くて・・・
理論がついていきません。勘が頼りでは1発でビシッと納得した写真が撮れない。
遠出した時に後悔しないよう、技術の向上がこの春のテーマです。

5月には2つのツアーが決まったので、レンズを使いこなせるように特訓です。

それにしても、少し庭仕事をしたら腰が痛い・・・・
あ~あ、また鍼灸のお世話になるのかな。
[PR]
by y7hp9nxs | 2009-04-15 19:52