zigzagさんぽ

hanakei.exblog.jp
ブログトップ

愛犬でした・・・

今日は愛犬「ココ」の13回忌です。
今、お仏壇にソーセージをあげてお経をあげてきました。
母を亡くした1ヵ月後、大事なココもあっという間に天国に逝っちゃって、本当にがっくりしました。
すい臓ガンだったらしいですが、気がついたときはもう手の施しようもなくて、わずか10日通院して点滴、
最後の1日は入院のつもりで病院に置いてきて容態が急変でした。
私たちが駆けつけるまで、なんとか呼吸を確保してくれていた先生に感謝でした。
あれから12年、新しい犬を迎えることもなく暮らしてきました。
最近メタボ傾向の老夫婦、散歩のお供が欲しいなあと考えているところです。

今はスキャナーでパソコンに簡単に古い写真も取り込めてこうして皆さんにお目にかかれますね。
晩年、おだやかな笑顔のココです。娘のソプラノやフルートに合わせて上手に歌うのが得意でした。
単なる遠吠え・・・
f0153450_9222063.jpg

[PR]
by y7hp9nxs | 2009-02-20 09:25